こんにちは、早川です(´∀`)
今日は、ヤスモリの女性陣で食事会をしてきました(^ω^)

「お肉を食べたい!お肉、お肉、お肉!」という希望の下、近くの「うたがわ」さんへ。
週はじめの月曜日にも関わらず、満席Σ(°д°ノ)ノ予約していなかったら入れなかったでしょう…(お店の決定と予約は藤永さんにお願いしました^^)

最初に乾杯をして、ポテトサラダをいただき、肉の盛り合わせ、メインのお肉(鴨、豚、サーロイン、ヒレ)、カレーライスにガーリックライスをいただきました。
どれも美味しくて、思わず笑みが(*´˘`*)♥

image

私たちの要望にも応えていただいて、満足しました^^
スタッフの方たちの接客から学ぶことがあって、勉強になりました(*^_^*)

来週からまた雨続きですが、ヤスモリスタッフはしっかり活力をつけたので、また頑張れますヽ(*´∀`)ノ!