先日、ウエラスタジオで新色〔イルミナカラー〕のレッスン会がありました(笑) 

   
 
本日のモデルはスタッフの早川さん( ´ ▽ ` )ノ

ブリーチとカラーを繰り返し、美容師らしからぬ色になっておりますが、これをキレイに蘇らせるべく、イルミナカラーに挑戦‼️

   
    
 
どうでしょ⁉️とても良い仕上がりになりました(笑)

今回はイルミナカラーのコーラルピンクにしました♪( ´▽`)今年の秋冬ファッションにもあいそうな、アッシュのピンクカラーなります‼️手触りも艶もいい‼️今回、新発売されたイルミナカラーは今までのカラーと違う基材なので、何回もカラーを繰り返すほどツヤが増すそうです(笑)本人も満足気なので、良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに、レッスンに来ていた他のサロンさんのカラーも素敵だったので、ご紹介*\(^o^)/*

   
 
サファリカラーとオーシャン&ヌードカラーになります。皆さんも自分に似合う新色を見つけてみませんか⁉️