どうも寺田です。

  皆さんこんにちは。

夏本番まで後少し!蒸し暑い季節になってきましたね  (;´Д`A

汗や湿気でベタ付きやすいこの季節、しっかり地肌ケアはされてますか?

皮脂でベタついた頭皮はニオイの原因に  ((((;゚Д゚)))))))

そんな時こそ、炭酸水シャンプーでスッキリ爽快  ・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

    炭酸水とは二酸化炭素が溶け込んだ水のこと。

二酸化炭素には皮脂を溶かす効果があるので毛穴の皮脂や髪の毛に付いた汚れがが取れ、頭皮を健康的な状態にしてくれます。

毛穴の汚れもしっかり取ってくれるので、ニオイの防止にも有効です!

それに、炭酸水の威力はこれだけではありません。

なんと・・・、髪の毛や地肌にこびりついているシリコンを綺麗さっぱり落としてくれるのです。

シリコンを炭酸水で除去する事により、頭皮の細胞に酸素や栄養素が十分に供給され、

トリートメントの効果を十分に発揮できたり、髪が元気になったり、抜け毛が減るといった事は考えられると思います。

余分な髪に付着した脂もとれて髪がサラサラ〜になりますよ♪

是非ヤスモリに体験しにお越し下さい(≧∇≦)