先週、カラーモデルの方に施術させていただきました(^^)
当初の希望色は緑みのある黄色だったのですが、最終的にはパールヴェールになりました。
希望色はなかなか再現が難しく、モデルさんの肌の色や雰囲気と合わせてみると、肌がくすんでしまいそうでした。
パールヴェールは透明感のあるアッシュの色みで、モデルさんにとてもよく似合ってました(^^)
↓パールヴェール↓

image

1回目にブリーチ、2回目に色を入れるダブルカラーを初めてしました。
モデルさんに合う色の提案やブリーチの仕方など、やっぱり理論と実践とでは全然違いますね。
これからもいっぱい勉強してどんどん経験を積んでいきます!               アシスタント早川