毎週土曜日は、先生によるカットレッスンの日。
ヤスモリのカットは『頭の丸みを意識』したカットで、私はいまショートレイヤーを切っています٩( ‘ω’ )و
先生がカットしているところを見ると簡単そうですが、自分がいざカットするとなると、どこを切っていいのか(°_°;)(; °_°)

image

頭が丸いことは分かっていても、中々思うように切れないもどかしさと葛藤しています。

そしてレッスンの帰り道、警固神社の鳥居横に咲いている桜に見とれていました(♡˙︶˙♡)

image

気づいたら春がすぐそこまで来てるんですね(^^)♪
時間の流れに置いていかれないように、自分の技術もレベルアップしなければ!と夜桜を見て、気合いを入れ直しました٩( ‘ω’ )و アシスタント早川