今日から10月が始まりました(^-^)今年も残り3ヶ月となり、あっという間にお正月がきてしまいそうです(・・;)今月は、美容の全国大会が大分であるので、応援がてらにスタッフ皆で一泊の温泉旅行に行ってきます╰(*´︶`*)╯♡楽しんできます╯♡

今月のお休みは、10月 4日、11日、17日、18日、25日となります。宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

〜今週の美容チャレンジ〜

今、眉ティントって流行っているのをご存知でしょうか⁈洗ってもとれない眉が3日はもつという美容グッズになるんですが、眉毛というより皮膚に染まるといった感覚です。まず、何もつけてないスッピン状態の眉に、液体状の眉ティントを塗ります。液体状というか、ノリ状ぐらいのベタッとした感触で、自分の理想の眉を描いていきます。失敗しても綿棒で軽く拭き取れるので、描く時の心配はしなくても大丈夫でした(*´∀`)♪2時間で乾いて、フィルム状になるので、ペリッと剥がしたら完成です。

感想→敏感肌の私でも液体をのせてる時にカユミもなく、簡単に眉をかけました(^-^)剥がした後は、本当に楽チンで化粧の時に眉を描かなくていいし、化粧を落とした時でも眉があるので鏡をみても違和感がありません☆スッピンで眉の無い方にはオススメですね(๑>◡<๑)残念ながら、こちらの商品はヤスモリでの販売はしておりませんヽ( ̄д ̄;)ノ詳しく知りたい方は、スタッフまでお尋ねください(笑)